きらめきに溺れていたい

はじめて俳優を推しにしたひとのブログです

ヒプステ初参戦!Buttle of pride

記事が前後しますが、ヒプステの記憶を!

今回はライブイベントでBOPと銘打って、今まで出演してきたオリジナル含めた全ディビジョンが集合です。大阪公演を観に行きました。

これぞライブ!これぞ現場!

まず一言でまとめると、テンションぶち上げで最っ高ーにアガリました!!!ほんとに開催されるか?とタンブリングの苦い記憶があるので不安になりながらこの日を迎えて、昼公演を見終わって、ああ、これ!ライブって現場って、これだよ!!!と観劇の楽しさを再確認させてくれたイベントでした。

声が出せないライブでこんなに盛り上がれるのが意外でびっくり。付属グッズの鳴り物によって、高まる気持ちを声の代わりに音にできてよかったのかなと思います。

新曲 battle of pride!!

イベントオリジナル曲のBOPが超かっこいーー!序盤で披露しておいて、ラストにもう一回持ってくるセトリ最高じゃないですか??めちゃくちゃテンション上がりました。

特に高野くん扮する一郎率いるイケブクロディビジョンは、BOPのダンスパートが全力すぎてやばかったです。他のディビジョンと振り付けが違うのか?ってくらいの全力プレーで魅せてくれました。高野くんのダンス大好きなのでここで本気パフォーマンスを見せてくれたのうれしかった!

全体としては今までのtrackのダイジェストのような感じで、曲中の台詞や演出?もわりとそのまま採用されていたような感じでした。一郎とかずの曲とか。

わたしはアーカイブ配信でしか聴いてない曲を生で観れたので満足度が高かったです。ブクロはちょいちょいマイクに入らない小芝居を挟んでてそれがとても可愛かった!弟2人を構ってあげる一郎の図がとても健康にいい。

こだわりのオリジナル衣装

衣装が夏のわりにシルエット大きめ重めの素材感だったので、大好きな体の動きが細かく追えないのはちょっと残念でしたけど…かっこよかったです!軍服好きなので個人的に衣装はハマが優勝してました🏆

弟たちがまめに写真をあげてくれるととても助かりますね!

いろいろズルイこんなの大好きでしょデザインのハマ。

次はtrack5でついにT.D.Dの過去編ですね、、、!過去一郎ビジュの高野くんが個人的に大正解すぎてとても楽しみです!!

 

2021/12/10